32425plala0
 コピペ荒らしに走った時点で規制しても良かったのですが、これからネカフェを巡る旅へと出るには丁度良いかもしれませんね。
スポンサーリンク


 どういう経緯だったのか説明するのは面倒くさいので

[[スレカン]WiiU3DSのハード売り上げが踊り場アウトしているっぽいと話題にしているとPSVitaモーという]

 のコメ欄でもご覧下さい。
 規制事由は上でも書きましたがコピペ荒らしに他人の振りをして延々荒らしていた事によるものですね。周辺の記事も含めですが、本来ならもう少し早めに荒らしと見做しても良かったのですが…いつになったらネカフェに行くのかなと思っていたら一週間経っていたという。
 最後のは自分で延々コメントを書いておいて「まるではちまJINみたいなコメ欄」とか言い出す始末ですが、結局何がしたかったのかはよく分からないままでした。
 という事でぷららの「180.63.83.*」が規制対象となりましたが、下二つが*になっていないのは上二つが一緒の人が当ブログにいるからですね。
 正月に外出もしないでコメント欄を荒らしているのも不健康なので外出する理由にもなるでしょうし、思う存分ネカフェ巡りを楽しんで下さい。

AGF マキシム カフェアラカルトスティック 50本
・AGF マキシム カフェアラカルトスティック 50本
(Amazon)
 .