32340DigimonCS0
 PVで軽く見せていましたが、預けたデジモンが育てられるデジファームの情報が公開されています。
スポンサーリンク


[公式サイト](ムービー) image via 4gamer



■キャラクター

●オメガモン(坂本千夏&山口眞弓)
32340DigimonCS1a
 ウイルスバスターであるウォーグレイモン・メタルガルルモンが、善を望む人々の強い意志によって融合し誕生した“ロイヤルナイ ツ”の一員である聖騎士型デジモン。2体の特性を併せもつデジモンで、どんな状況下でも、その能力をいかんなく発揮することのできるマルチタイプの戦士で ある。ウォーグレイモンの形をした左腕には盾と剣が、そしてメタルガルルモンの形をした右腕には大砲やミサイルが装備されている。
32340DigimonCS1c
32340DigimonCS1d
 

●又吉五郎(池田勝)
32340DigimonCS2a
 警視庁電脳犯罪捜査課に勤務する、2年後に退職を控えたベテラン警部。「真実を暴くこと」に並々ならぬ執着があり、今はずいぶ ん丸くなったものの、真実を暴くためには手段を選ばない。その強引な捜査手法から上層部に煙たがられており、退職を前にして電脳犯罪捜査課に”左遷”され た。サイバー関連の知識に乏しい。杏子の父とは元同僚であり、杏子とも旧知の仲であるため、頻繁に杏子の元を訪れ助言を受けている。
32340DigimonCS2b
32340DigimonCS2c
 

●ジミィKEN(根本幸多)
32340DigimonCS3a
 元々はハッカーチーム「ザクソン」の幹部であったが、「もっと好き放題暴れたい」と、一部メンバーと共に脱退、「デモンズ」を結成し、そのリーダーとなり、電脳空間で犯罪行為に手を染める。
32340DigimonCS3b
 

●フェイ(劉セイラ)
32340DigimonCS4a
 最大のハッカーチーム「ザクソン」の幹部。チームのリーダーに絶対的な忠誠を誓っており、チームの命令に背くメンバーには冷徹に粛清を行う
32340DigimonCS4b

32340DigimonCS5


■デジラボ&デジファーム
 入手したデジモンを管理、育成させるための施設“デジラボ”。デジラボでは、デジモンを“コンバート(実体化)”させたり、“進化”や“退化”させたり、パーティーメンバーの入れ替えや、連れて歩けないデジモンを“デジバンク”へ預けておくことが出来ます。
32340DigimonCS6

 とあるキャラクターの姿も。
 また、デジモンを“デジファーム”へと預けることが出来ます。 デジファームは冒険に連れて行けない仲間デジモンたちを預けておくと自動で成長(レベルアップ)させることが出来ます!リーダーデジモンを選び、「特訓」 「開発」「調査」などの指示を与えることができます。リーダーデジモンによって区画で行われる行動の効率が変化します。デジモンを特訓させることによって レベルアップで上昇するステータスとは別に、パラメーターを上げることが出来、ファームグッズをはいちすることで、より効率よく特訓をこなすことが出来る ようになります。「開発」を指示すれば、アイテムや装備、ファームグッズを作成することが出来ます。「調査」では探偵業務のサポートを行ってくれ、サブク エエストや指名手配ハッカーの情報を発見してきてくれます。
32340DigimonCS7a
32340DigimonCS7b
32340DigimonCS7c
32340DigimonCS7d
32340DigimonCS7e
 

 といった具合に、割と力が入っているようです。

デジモンストーリー サイバースルゥース
・PSV 3/12 デジモンストーリー サイバースルゥース
(Amazon)
 .