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 前年の有価証券報告書を見ていないので本当に倍以上になっているのかについては何ともいえないのですが、アジア地域での売り上げはそれなりの量とはなりそうです。
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[ullet.com: 日本ファルコム株式会社 平成26年9月期 有価証券報告書](pdf)

 経営指標、売上高が伸びた分とほぼ同じだけ経常利益も伸びるという…社員数が50人前後で変わっていませんしね。
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 労使関係はきわめて良好と書いてあります。社員さんは割と大変らしいですが、それでも平均勤続年数が業界では長い方という。
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 その他、SCE香港、台湾、韓国以外のSCEは多分DL版の分でしょうね。
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 軌跡シリーズは発売時点だとDL版の割合がそう多い方ではないようですが、全体としては一割を超えているのでDL版、DLCの販売分もそれなりに大きなものとなっているようです。


 ■■速報@ゲーハー板 避難所ver.1282■■

768 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2014/12/24(水) 08:44:42 ID:pVJlEKHI0 [1/2]
 (url略)

地域別売上高
日本 20億3887万9千円 80.2%
アジア 3億4680万円 13.6%
北米 1億5549万6千円 6.1%
合計 25億4117万5千円
※前期は日本が90%以上詳細不明

売掛金
SCE 香港 1億9871万2千円
SCE 台湾 8083万2千円
SCE 韓国 5725万6千円


アジアは自社販売始めたから一気に売上高増えてるんだな(´・ω・`)
香港は本土に流れてる分もあるだろうからこんだけ高いのかな(´・ω・`)
北米は数はそれなりに出てるんだろうけどファルコムに入ってくる単価が低いのかな(´・ω・`)

▼ 774 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2014/12/24(水) 08:53:26 ID:oIce4scY0 [2/2]
>>768
閃をSCEが中国語ローカライズして台湾で販売したからじゃね (´・ω・`)

▼ 776 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2014/12/24(水) 08:59:26 ID:H54MFR6Q0 [4/6]
>>768
アジアが延びるのはええこっちゃ(´・ω・`)

 軌跡シリーズは中国本土でも売れる…のでしょうかね、まああれぐらいなら何とかなりそうですが、後は欧米向けの展開でしょうか。
 RPGのローカライズがXseedには荷が重いなら、NISAかアイエフインターナショナル辺りに委託するなりしてローカライズすればそれなりに売れそうな気もします。

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