32223GE2RB0
 ニコニコ生放送で色々情報が出ていたような気がします。
スポンサーリンク


[ニコニコ生放送:GOD EATER 2 RAGE BURST」開発者実況ニコニコ生放送]

 PV第2弾はニコニコ生放送で初公開されていましたが、後にYouTubeでも公開されています。



 今回はカットシーン主体に構成したとか何とか。

 で公開されたアップデート内容はこんな感じだったようですが、
32223GE2RB1

 細かい点はまだ公開出来ないような事を言っていたような。
 DS4内蔵スピーカーから音が出るのは臨場感がある感じという話とかはしていましたが、プレコミュ体験会の要望を受けて実装されたカメラ距離調整といった部分は見せていなかったと思います。
 他にはPS4版はDbD(多分フルHDの)とも話していましたね、当然といえば当然ですが。

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
・PS4 2/19 ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
(Amazon)
 .