32096KillerInstinct0
 チカtter部の方がまた荒ぶっているようですが、MSって他に格闘ゲームが無いからそう報じられているのでしょうに。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.32097■■©2ch.net

Casella @CapitanoCasella

@XboxP3 What did you think of street fighter 5 being an exclusive to PS4/PC? Is there any hope of it coming to xbox one in the near future?
[Tweet]

Phil Spencer ‏@XboxP3

@CapitanoCasella Business deals happen. We won't do all of them. When we have a 1st party franchise in a genre I'd rather invest in ours.
[Tweet]

 流れとしては、Xbox事業トップのPhil Spencer氏が“SFVがPS4/PC独占になったけどどう思ってるの?近い将来Xoneに出るの?”と聞かれて“取引は起こるがそれを全て我々が取 れるというわけではない、ファーストパーティが持っているジャンルであればそちらに投資する”と返答。

 これを海外メディアが報じて、Eurogamerであれば「Xbox boss points to Killer Instinct in response to Sony's Street Fighter 5 deal」と題して報道しています。
 まあMSファーストの格闘ゲームといえばKiller Instinctぐらいしか無いはずなのでこう報じられてもおかしくはないのですが、これを

[Ameblo - seek202: MS: SF5がなくとも問題ない。我々にはKiller Instinctがある]

 というタイトルの記事にするブログがあった結果…

白楽 @hak__rak

これが http://www.gamechup.com/phil-spencer-xbox-fans-will-have-a-fun-2015-praises-psx-event-and-talks-about-sony-sfv-deal/ … こうなる。 http://ameblo.jp/seek202/entry-11961708452.html … どっからキラーインスティンクトなんて名前が出てきたのか説明しろや。
[Tweet]

✌( '.')✌お寿司✌(`ェ´)✌ @kinect_ojisan

誤訳マニアックス凄いな基地害芸極まり過ぎだろ
[Tweet]

ソース見ない馬鹿しかいないから誰も突っ込まないしアフィで買うのってそういう層ばっかりだからこれが正しい姿なのかもな 情報の質の低下を考えると最悪だけど
[Tweet]

飯田真司 @shinji_iida

「Xbox Oneには、キラーインスティンクトがあるからストリートファイターVはイラネってMSが言ってた」みたいなタイトルの刃やはちまの記事が流れてたがみら いマニアックスの創作文が元凶か。誤訳ってレベルじゃねーな。フィルの発言に細かく()で妄想補足入れてるのが更に悪質。
[Tweet]

 こうなtter。

 まあタイトルについてはEurogamerの記事タイトルからの流れでのコメント
・LetsGo

"We don't need Street Fighter, we have Killer Instinct"

Hahahahahahahahahahahaha.

 を受けてのものかもしれませんし、無駄に煽り要素を入れる事も無いだろうとは思いますが…誰もKiller Instinctの事と書いたEurogamerに文句を付けてなどいないんですよね。
 で何か他にあるのでしょうか。

 ネタとして参考にしたのであればEurogamerの記事の方にもリンクを貼ればより良いのかもしれませんが、馬鹿だ誤訳だとすいっちょんして喚き散らす前にもう少し考えてから書いたら良いんじゃないでしょうか。
 この調子で行けばXoneが売れてないのも日本人が馬鹿だから人類は滅亡するとか言い出しそうだなと思いました。(KONMAI)

【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.V4 隼 静音 (PS4/PS3対応)
・【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.V4 隼 静音 (PS4/PS3対応)
(Amazon)
 .