32052Sumabura0
 そんな事をすると3DSい有り様になる訳ですが、まあ公式が3DS版をネガキャンしていましたし今更かもしれませんね。
スポンサーリンク


[Eurogamer: Digital Foundry vs Super Smash Bros. on Wii U and 3DS]

 解像度は普通に1080pとなっているようです。



 2Dのゲームでも1080pに出来ないようだと困ってしまう、かというと2Dマリオは720pでしたしバンナムはまだ優秀なのかもしれませんね。

 無慈悲な比較画像もあります。
32052Sumabura1a
32052Sumabura1b
32052Sumabura2a
32052Sumabura2b
32052Sumabura3a
32052Sumabura3b

 また、60fps固定に拘ったというフレームレートですが、



 ほぼ60fpsを維持出来てはいるものの、3DS版は性能的にギリギリだったというだけの事はあってかエフェクトが増えるとフレームレートが落ちる場面も出てくるようです。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
・PS4 2/26 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
(Amazon)
 .