31659MahoukaOoO0
 アニメ化されていない部分のキャラクターも登場する事になると発表されています。
スポンサーリンク


[4gamer: 「魔法科高校の劣等生 Out of Order」,米軍最強の魔法師「リーナ」の参戦が判明。CADの調整時に活躍する「柴田美月」ら5名のエンジニアに関する情報も]
[電撃:『魔法科高校の劣等生 Out of Order』からリーナの詳細や真由美の太ももがまぶしすぎる特典衣装を紹介]
31659MahoukaOoO1

 キービジュアル第3弾が公開。

■キャラクター

●アンジェリーナ=クドウ=シールズ(CV:日笠陽子)
31659MahoukaOoO2a

「競い合うことは大切よ。例え実習でも勝ち負けには拘った方が上達すると思うわ」
31659MahoukaOoO2b
31659MahoukaOoO2c
31659MahoukaOoO2d
31659MahoukaOoO2e

 「魔法科高校の劣等生 来訪者編」に登場するアメリカからの留学生で、愛称は「リーナ」。深雪と渡り合う程の高い魔法戦闘能力を持つ反面 日常生活ではややポンコツな面がある。 本当の姿は大規模破壊兵器に匹敵する戦略級魔法師「十三使徒」の一人で、USNAの魔法師部隊『スターズ』総隊長、アンジー・シリウス少佐。
31659MahoukaOoO2f
31659MahoukaOoO2g 

 CAD調整専用キャラクターとして5人が登場。

●柴田美月(CV:佐藤聡美)
31659MahoukaOoO3a

「せっかくですから、お茶でも飲んでいきませんか?」

 司波達也のクラスメイト。少々天然だが真面目な性格で、一部の上級生から「癒し系妹キャラ」として人気があることも気づいていない様子。この時代には珍しく眼鏡をかけているのは、意図せずに霊子放射光が見えてしまう霊子放射光過敏症を抑えるためである。
31659MahoukaOoO3b 

●中条あずさ(CV:小笠原早紀)
31659MahoukaOoO3c

「もしかして、司波くんのCADは『シルバー・ホーン』じゃありませんか?」

 一高の二年生。生徒会の書記を務め、七草真由美からは「あーちゃん」と呼ばれてかわいがられている。小柄で童顔な外見はまるで中学生のよう。引っ込み思案な性格だが、大好きなCADの話になると饒舌になる。また、二学期からは生徒会会長に就任する。
31659MahoukaOoO3d 

●市原鈴音(CV:中原麻衣)
31659MahoukaOoO3e

「会長、お静かに」

 一高生徒会の会計を務める三年生。七草真由美の右腕と言える存在で、真由美からは「リンちゃん」と呼ばれている。得意な分野は魔法理論。性格は沈着冷静で、常にポーカーフェイス。背が高くて手足も長いモデル体型で、美少女というよりは美人である。
31659MahoukaOoO3f 

●五十里啓(CV:斉藤壮馬)
31659MahoukaOoO3g

「倒される前に倒しちゃえ、なんだよね、花音って」

 一高の二年生。魔法理論は学年主席、実技も上位クラスの英才。穏やかな性格の中性的な美少年で、二科生に対する差別意識はない。五十里家は刻印魔法の権威であり、自身も刻印型術式を組むことができる。
31659MahoukaOoO3h 

●吉祥寺真紅郎(CV:村瀬歩)
31659MahoukaOoO3i

「司波達也……聞いたことがない名です。ですが、もう忘れることはありません。」

 第三高校の一年生で、一条将輝の親友。弱冠十三歳にして、魔法式研究において仮説上の存在だった「基本コード」のひとつを発見した天才少年である。本名と「基本(カーディナル)」を合わせた“カーディナル・ジョージ”の異名で広く知られている。
31659MahoukaOoO3j 

 更に初回封入特典衣装の画像も公開されています。
31659MahoukaOoO4a
31659MahoukaOoO4b
 限定版同梱特典の衣装と合わせると特典衣装は4種類に。
31659MahoukaOoO4c

 なるようですが、発売まで後一ヶ月半ある現時点でそろそろ限定版の在庫も減ってきているみたいですね。

魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版
・12/25 魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版
(Amazon)
 .