31479OmegaQuiintet0
 色々と改良が続けられている他、ネタバレ抑止の解除?といった措置も行われるようです。

スポンサーリンク


[公式サイト](ムービー)

■バージョンアップ(Ver1.02)にともなう追加機能

▼フィールドでのダッシュ機能を追加しました。
コンフィグ画面でON/OFFの切り替えができます。

▼2周目以降、「フィールド移動速度アップ」が常に有効になるようにしました。
※コンフィグ画面の「フィールド移動速度の変化」を「なし」にすることで、 「フィールド移動速度アップ」を無効にすることもできます。

▼ハーモニクス中に、チェーンスキルリストから チェーンスキルを選んで撃てる機能を追加しました。

▼クエスト一覧をソートできるようになりました。

▼クエスト一覧、MAD一覧がソートできるようになりました。

■その他

▼シェア機能の制限を解除しました。
ゲーム全編を通してシェア機能をご利用頂ける様になりました。

▼エネミーの強さアイコン、レアアイコンがミニマップに反映されるようになりました。

▼ディスク解析中のアイコンを全て表示するようにしました。

▼ペアのサポート設定の際、ペアになっているキャラクターのステータスを表示するようにしました。

▼撮影ファイルの名前を変更できるようにしました。

 前世代初期に比べるとコンパイルハートでも比較的短時日でパッチが配信出来るようになった、というのは大きいのかもしれません。今後も弛まぬ改良を続けていけばよりクオリティが上がりそうですね。

 ついでにDLC紹介PVも公開されています。



PROMiSED ViSION/Good bye&Good luck
・PROMiSED ViSION/Good bye&Good luck
(Amazon)
 .