31470ONEETNBR0
 いつの記事かと思ったら昨日だよ。そしてXbox728へ…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.31465■■@611

[FC2blog - jyuuzaxbox360]

大好きなゲームシリーズ最新作「地球防衛軍4.1」と「お姉チャンバラZ2」はXbox Oneでは発売されないんですねー
PS4のみです。

これのためにPS4買うのも、もったいないので諦めます。

メーカーに確認したんですが「現在のところPS4版の発売予定となっており、他機種での発売予定は未定となっております」との回答。
うむむ、Xbox Oneが日本で台数売れれば移植もあり得そうですよ。

 「未定となっております」→移植も有り得そうだ
 どうしてそうなった。

 大好きなゲームシリーズが出る事が既に分かっていたのに…Xoneは買ったのでしょうか。だとしたらそちらの方がよっぽどMottainaiですね。

お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム"バナナ&ストロベリー"がダウンロードできるプロダクトコード同梱)
・PS4 10/30 お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム"バナナ&ストロベリー"がダウンロードできるプロダクトコード同梱)
(Amazon)
 .