31415AmaReview0
 なお200万本近く売れている筈なのに未だレビュー数はフリーダムウォーズを下回っています。あの時はどんだけ頑張ったんですかね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.31415■■@712

モンスターハンター4G (Amazon)
31415AmaReview1


フリーダムウォーズ (Amazon)
31415AmaReview2


 内容すっからかんの☆5レビューを投下しても平均点の下落を止められないMH4Gと話題になっていますね。

 ちなみにAmaレビュだと最新ので☆4を付けてる人がフリヲに☆1付けてる、と話題になったのですが…

●フリーダムウォーズの時

131 人中、107人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 理不尽極まりない, 2014/7/4

●モンスターハンター4Gの時

40 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 賛否両論ありますが, 2014/10/19

ゲーム製作において強いモンスターだけを作ると理不尽でクソゲーだと言われ
弱いモンスターだけを作るとソロでも楽勝なクソゲーだと言われ、ゲームバランスの難しさを感じ取れます。
初心に返ってモンハンそのものの楽しみを見出すことが出来れば、また楽しめるのかもしれませんね。
なんだかんだで自分は今もモンハンを楽しくプレイしています。一狩り行く楽しさはモンハンならではですね。

 ユウト魂さん…

 前から書いていますがこの手のユーザーレビューが低いから何だと思ってはいるのですが、これを根拠に散々PS関連タイトルのスレは荒らしKOTYはこれで決まりだと書いていたニシくんがこれで懲りる…訳も無いので馬鹿が早く治るといいですね。

追記:速報スレのレス番リンクがずれていたのを訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

旭松 こうや豆腐15個入徳用 250g
・旭松 こうや豆腐15個入徳用 250g
(Amazon)
 .