31409Tchaikovsky0
 一ヶ月以上間が開きましたがすぐ飽きたという訳ではなく、TGS2014とか色々あった為でした。先週はそろそろ更新しようかと思っていたらHDDが突然死したのでリカバリーに忙しかったりとか。ちなみに今回もゲームには何の関係も無いです。
スポンサーリンク




 チャイコフスキーの交響曲第6番については…ぐぐれば分かる(完)。

 というのはさておき、チャイコフスキー最後の大作と言われる事もある良い曲ですね。
 ちなみにボリュームが小さいので適正ボリュームまで上げて…そのまま音が出るサイトとかYouTubeを見ると大変な事になるのでお気を付け下さい。

 ちなみにこちらはNEC Music…日本電気とは関係ない、米ニューイングランド音楽院のチャンネルみたいですね。
 米でも最難関の音大というだけあり、学生によるコンサートとしてはかなり上手いのではないでしょうか。
追記:音大生じゃなくて同大学の予備校生、13-18歳のメンバーで構成されるオーケストラによる演奏だそうです。

 という事で久しぶりの更新でしたが、ゲーム関連は公式が上げている音源が少ないので即ネタは切れそうです。
 何かリクエストとかあればその内取り上げる事もあるかもしれません。

チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」 [xrcd]
・チャイコフスキー:交響曲第6番「悲愴」 [xrcd]
(Amazon)
 .