31339GTseven0
 海外ゲーム誌gamesTMのインタビューが一部公開されています。

スポンサーリンク


[gamesTM: PS4 makes “incredible difference” for Gran Turismo says Yamauchi] via gtplanet
31339GTseven1

 相変わらず通訳は通称トランスレーターさんだったようです。

 gamesTM誌のインタビューに答えた山内氏は“PS4での開発は自然に走っている”、“PS3は物凄く難しかったが、PS4で描画された高クオリ ティのデータは信じられないほどの差が出るだろう”とコメント、GT7の目指す目標については“目指すところは明快で、GT6で出来なかった事を全てやる 事”“まさにGran Turismoというものを作りたいと思っている、そしてそれは今の時代――2015年か2016年に非常にマッチしたゲームになるだろう”とも話してい たようです。そしてインタビューの全文は雑誌にて、とかなんとか。
 という事で発売時期は2015年~2016年あたりを目標としているっぽいですね。基本的には来年のホリデーシーズンあたりが発売時期の候補となっているのでしょうか。

31339GTseven2
 gamesTM誌の表紙によるとHALOで何故のか据え置き機戦争が壊れちゃうようですが…表紙煽りはさておき、目指す内容のゲームが出るならリアル系の自動車ゲームは競争にもならない事になりそうですね。

GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK
・GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK
(Amazon)
 .