31000HexaDriver0
 全面的にリマスター部分を開発しているかは不明ですが、どういう訳か高解像度化タイトルが続いていますね。
スポンサーリンク


株式会社ヘキサドライブ @HEXADRIVE_Inc

【お知らせ】東京ゲームショウにてお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「FINAL FANTASY 零式 HD」の開発に、ヘキサドライブが関わらせて頂いています!「FINAL FANTASY 零式 HD」をよろしくお願いします! [FF零式HD公式サイト]
[Tweet]

岩崎順一 @HD_Iwasaki

ヘキサドライブはHD専門ではないのですがリマスターのお仕事が何故か続きますね ^^; 託して頂いたお仕事は常に全力でいきますので両社最高の布陣で取り組んでいきます!
[Tweet]

 ZOEアヌビスHDリマスターのPS3版作り直し、風のタクトHD、MHPのどれかメジャー版と色々高解像度化していますね。
 どれもクオリティ面での不満は出ていないので、FF零式HDのリマスターも問題はなさそうです。

 そういえばオリジナルタイトル制作に向けた求人広告が云々の件ですが、改めて自分のブログを見たら当ブログにも広告が出ていたんですが…とはいってもGoogleのですが。まさかHexadrive公式のあれはGoogleでの広告が出る(事もある)というTweetだったのでしょうか。
 それはそれで(閲覧者の行動によっても出る広告がかなり変わる、サイトを見ていることは間違いないという事もあるので)かなりあれですが。

ファイナルファンタジー零式 HD
・PS4 3/19 ファイナルファンタジー零式 HD
(Amazon)
 .