30945Sumabura3DS0
 ハイといってもただし3DS、という話ではありますが。
スポンサーリンク


Takanobu Endo ‏@thend_tnobu

スマブラ面白い! トレーニングモードのカメラズームで一時停止して気付いたのだけども、動いているときはローポリモデル、一時停止のときはハイポリモデルに切り替えてるみたい。処理動作は軽くしつつ、じっくり見たいときの見栄えも考えてらっしゃる
30945Sumabura3DS1
30945Sumabura3DS2
[Tweet]

 見栄えを考えた結果というよりは…
 フラゲまとめの補足となりますが、ディレクターを務める桜井氏がコラムにて複数キャラを扱うアイスクライマーは3DSでは動かなかった為に削られ、他のキャラも削りに削って何とか動いているという話だったんですよね。
 なのでポーズ時のモデルでは60fps出なかったのではないかと思われます。どれだけ3DSなのでしょうか。

 PS4/PS3の足を引っ張るからVi撤退という主張にこのコラムの件で突っ込まれていた結果スイッチが入った人が三人ぐらいになっていましたが。
 嗚呼、イカニシが行く……

魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
・PSV 10/30 魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)  .