30885KawanoP0
 ~大学は野球部だったという河野氏ですが、その写真が何故か送別会のついで?に公開されています。
スポンサーリンク


kitaon @YasuhiroKitao

今日は河野さんの送別会でした。デルタ発売前日の深夜にマント着て巨大なお赤飯を持って来てくださったこと、一生忘れません。かっこいい人でしたとても。
30885KawanoP0
[Tweet]

 河野氏はインタビューの話を聞く限りでは大学卒業後ソニーに入社したら現場の勉強をしてこいと秋葉原の販売応援に行った後偉い人の鞄持ちをしていたら東 欧市場の開拓に送り込まれてその後米国で骨を埋めようかと思っていたら平井社長に呼び出されてSCEJAのプレジデントになりその後ソニーマーケティング のプレジデントにも、と世界一周していますし苦労人ではありますね。

 今後はソニーマーケティングのプレジデントに専念されるという事で、PSや新生VAIOの新たなPR・コラボ展開にも期待出来るのかもしれません。

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)
・nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)
(Amazon)  .