30698MoritaP0
 割と小柄な方ですが、プレスカンファレンスでのスピーチもしっかりしていましたし割と良い印象だったのではないでしょうか。
スポンサーリンク


[プレコミュ:SCEJAプレジデント 盛田 厚より]

「プレコミュ」ユーザーの皆さん

このたびソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアのプレジデントを拝命致しました盛田です。
就任初日となる今日、皆様にこうしてご挨拶できることを大変嬉しく思いますと同時に、大きな使命に、改めて身の引き締まる思いです。

私は、SCEの経営管理部門において、2006年以来「プレイステーション」ビジネスにかかわってまいりました。
前任の河野さんが4年半で築き上げてきた成果を引き継ぎ、日本のゲーム業界を、ユーザーの皆様をはじめ、ゲームクリエイター、ビジネスパートナーの皆様と一緒に、更に盛り上げていきたいと思います。

引き続き、皆さんのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
プレジデント盛田 厚

 プレスカンファレンスの最後の挨拶も「日本のゲーム市場は欧米に比べ後れを取っている点が多々あるが、SCEJAのメンバー、チーム一丸となって盛り上げていく」とコメントしています。



 河野プレジデントの仕事一覧(現時点)みたいなコピペが出来上がっていましたが、今後1-2年で出てくる国産タイトルは河野プレジデント時代から作られていた物が多いにしても、その後にも繋がるように頑張って盛り上げていって欲しい物ですね。

Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱)
・PS4 9/11 Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱)
(Amazon)
 .