30533NisikunHead0
 つまりソニーが悪かったんだよ。な、なんだってー、という反応を期待しているのかどうか…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.30533■■@504

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2014年08月20日 > nKfPMN0j0]

 この人の主張は…“Ubisoftの2014年度第1四半期決算は 3.6億ユーロの売り上げだったがPS系のシェアの半分にあたる0.8億ユーロ分をソニーが買い支えたと思う、全体では1500億円ぐらい”任天堂の WiiU出荷台数△については“あれも一気に返却させれば良いからソニーの工作なら出来る”みたいな感じだそうです。証拠は無いので怪しいなあって範囲だ とか書いてますが、何というかすごくサービスが迷惑な感じがしてきますね。

 “ソニーが売り上げを盛っている”という結論が先にあるから“一四半期に何千億円も投じて工作してる”みたいな事を言える…いや普通に無理がありますよ ねそれ。なのでこの人がゲッ般人だと主張する気はないのですが、ここまで行き着いちゃっている人もいる、というのがゲハ板の実態ではあるようです。

 (脳内でフラワリーな)工作資金だけで任天堂の売上高を超えそうな勢いという驚異の妄想ですが、これが夢幻のクラウドパワーを使いこなした結果なのでしょうか。

Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱)
・PS4 9/11 Destiny(初回生産限定特典プロダクトコード3種同梱)
(Amazon)
 .