30495Marion0
 スーパーマリオが完全に過去のものみたいな扱いとなっていますね。
スポンサーリンク


[webCG: メルセデス・ベンツGLA250 4MATICスポーツ(4WD/7AT)【短評】 (2014.8.19)]

・オンラインのスペシャルサイトでは、なつかしい映像と音を楽しみながら車両解説が見られる。
・CMは商品のターゲット層を表す。GLAはソフトの端子をフーッと吹いたスーファミ世代ってことだ。
・『スーパーマリオワールド』をわが家で初めて“全クリ”したのは、当時すでに二児の父親だったワタシである。
・そんなおじさんにも秋波を送るGLA

 うーん…

[GLA×マリオ スペシャルサイト]



 過去の遺物扱いはさすがに酷い?と思ったのですが、考えてみるとSFC程度のグラフィックとサウンドと見られるようなゲームを未だにフルプライスで売りさばいてる任天堂がすごいのかもしれません。(KONMAIカン)

超次元アクション ネプテューヌU (限定版) わくわく! ! 水着セット」が手に入るプロダクトコードカード付
・PSV 8/28 超次元アクション ネプテューヌU (限定版) わくわく! ! 水着セット」が手に入るプロダクトコードカード付
(Amazon)
 .