30259WiiU0
 速報スレきっての真性である中和さんですら3DS持ち上げに限界&WiiUの話からは全力で逃げている有り様とは…

スポンサーリンク


[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2014年08月02日 > yXd/d4YR0]

 2レス目でいきなり評価ガー、真性ガー入りました。その後もお布ガーとか定番ネタは押さえてますね。

 いつものように気持ち悪いレスをしているのですが、“任天堂の新ハードは性能次第で覇権”とか3DSもWiiUも発売されるまでは高性能ハードで覇権って話でしたよね。中和さんは真性なので発売後もしばらくはクソハードを持ち上げていたわけですが。
 果たして真性の方が期待するような性能を備えた任天堂ハードが発売される事はあるのでしょうか。

バレットガールズ(初回封入特典:レンジャー部戦闘服(レジェンド)のプロダクトコード同梱)&(Amazon.co.jp限定特典 迷彩柄おブラ&おパンツセットのプロダクトコード)
・PSV 8/21 バレットガールズ(初回封入特典:レンジャー部戦闘服(レジェンド)のプロダクトコード同梱)&(Amazon.co.jp限定特典 迷彩柄おブラ&おパンツセットのプロダクトコード)
(Amazon)
 .