SCE
PS3
PSV
●ブログ
 [PSV]「Freedom Wars」公式でアクセサリ奪還ボランティア成功率偏差値が公開、7/27深夜にはワンホビの番組にも
  何かしら立体物の商品化計画が進んでいるのかもしれません。
 [PSV]SCEJA、PSVitaの夏休みキャンペーンを開始“もう、小学生じゃないあなたに”“僕のと全然違う”
  全然違うハードを持ち上げてるゲハ般人がスイッチ入ってしまいそうですね。

PSP 
●ブログ
 [テレビ]プレコミュ公式が最新型低遅延BRAVIAと過去のモデルの遅延比較動画を公開、PSTVitaでも違いが分かる結果に
  ゲームを持つソニーなのに遅延低減周りで差を付けられている、と言われていた頃より大分良くなっていますね。


任天堂
WiiU 
3DS

MS
360 
Xone
●ブログ
 [Xone]MSJ、Xbox One本体にDiskinected版のTitanfall同梱版を追加、価格は通常版と同じく43178円
  Day Oneエディションが高すぎたんだよね、という話なのかもしれません。


AC
その他
●ブログ
 [ゲーム誌]今週発売ゲーム誌の先行記事まとめ:今週の先行記事では目立った情報はないらしい
  新作は何かしらあるようなのですが、その辺は出ていないみたいですね。
 [任サイド]WiiUの交通系電子マネー決済対応を「安心な簡易クレジットカードの誕生」とエクストリーム
  便利になるね、というだけでは何故いけなかったのか。


英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き 英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオンラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き
「英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) &Amazon.co.jp限定「空の軌跡」エステルの衣装に変更できるオリジナルDLC(アリサ専用)付き&Amazon.co.jp/ファルコムオン ラインショップ限定特典 オリジナルマイクロファイバークロス付き」(Amazon)
日本ファルコム
プラットフォーム: PlayStation Vita
2014年9月25日発売予定


ブログ
 [速報フラゲ]ガラケGKさんによると今週はPSVitaタイトルが2本発表されているとか、レビュー最低点クラスのソフトがあるとか
  さほど大きな発表というのはないのかもしれません。


 [Twiカン]元箱通コラムニストという人がPS4の在庫ガーと言いつつXoneはまだ間に合うとか書いていたらしい
  箱通で将来こうして欲しいという話は大概ソフトガー、棚ガーに集約されていたような気もします。
 [自コメカン]これが“豚と一緒”と言い出す人の実態だ、という例が俺屍2記事のコメント欄で見られたらしい
  コメ欄ガー、と言い出す人がこんなのばかりだから…
 [Twiカン]俺屍2を巡るTwitter騒動で永遠に寝てろ云々とか言い出すクズがいると話題に
  どういう勘違いをすればこんな事になるのでしょうね。

スポンサーリンク