29748Copipe0
 以前誤解している人がいたので一応。広報活動をしている、というのは志倉社長の過去Twiネタなので=本人だと断定したという訳ではないのですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.29748@345

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2014年06月21日 > PeGslBGb0]
[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2014年06月22日 > VkPKZ5XL0]

 延々速報スレにPSで出るハードの対立を煽るコピペを繰り返し、Viッテタイ活動もしている人がコピペしているurlに「ゲームかなー」の記事以外にも、当該ブログから持ってきた画像url「ps3jp」が含まれていると話題に。

 ちなみにこのブログでいうと

http://livedoor.blogimg.jp/「sag_alt-er_」/imgs~

 みたいなのが該当部分になりますが、ライブドアブログで設定したブログID(アカウントとは別)になります。

http://blog.livedoor.jp/sag_alt-er_/

 デフォルトだと上記みたいなのがブログのurlになるのですが、独自urlを設定していた場合はそちらにリダイレクトされる、という訳ですね。ちなみに 当ブログは偽ブログ騒動とか色々あって独自urlを使う為にLivedoorブログ内で移転したのですが、ブログIDの決め方が適当だったかなとは思って います。

 それはさておいてこの人、延々と速報スレを荒らしているのが普通じゃないんですよね。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.29748@416

 こちらにもある通り、
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403334365/174
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403334365/535
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403334365/708
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403340894/7
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403340894/203
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403357157/5
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403362157/42

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403420458/290
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403426826/7

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403420471/59
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1403420471/184

 と延々とファルコム叩きのコピペを繰り返してレス乞食をしていますし。
 まあこれだけ揃うと規制も視野に入ってくるので、規制を食らったらまた話題になるかもしれませんが。
 にしてもブログIDがPS3JPとかなのに中身がアレ…といっても伝聞が主ですが、というのは何というかPS速報だったかみたいな話ですね。対立煽りをしているつもりでもブログで連続してやっていたらただの馬鹿なんじゃないかなー、という話ではありますが。

 まあ別人だろうが同一人物だろうがどのみち馬鹿ですが…早く直ると良いですね。

絹ごしとうふ1ケース(24丁入)【chk-003】
・絹ごしとうふ1ケース(24丁入)【chk-003】
(Amazon)
 .