29559NeputuneU0
 元より特典に登場しているのだから出てくることはほぼ間違いないとは思われていましたが。こうも普通に紹介されているとプレイヤーキャラとしても登場しそうではありますね。4女神+女神候補生4人、デンゲキコ&ファミ通ちゃんで10キャラが基本となるのかもしれません。
スポンサーリンク


[公式サイト]



29559NeputuneU129559NeputuneU2
 今週発売の雑誌辺りで出る情報なのかもしれませんが。元から女神と女神候補生は変身要素があって2倍の手間が掛かり、デンゲキコ&ファミ通ちゃんも何か しらの要素があるという事なので一作に入れ込めるキャラクター数としてはこんなものなのかもしれませんね。後は隠しキャラやDLCキャラが出るかどうか、 という所でしょうか。

超次元アクション ネプテューヌU (限定版) (ドラマCD「四女神 日常系ドラマCD ルウィーのとても寒い一日」、 ドラマCD「女神候補生 日常系ドラマCD 女神を目指して」、超次元クリーナークロス同梱)(わくわく! ! 水着セット」が手に入るプロダクトコードカード付)
・PSV 8/28 超次元アクション ネプテューヌU (限定版) (ドラマCD「四女神 日常系ドラマCD ルウィーのとても寒い一日」、 ドラマCD「女神候補生 日常系ドラマCD 女神を目指して」、超次元クリーナークロス同梱)(わくわく! ! 水着セット」が手に入るプロダクトコードカード付)
(Amazon)
 .