29545Unitychan0
 MSのメディアブリーフィングではなまくびトレーラーが公開されましたが、Ubisoftのメディアブリーフィングではまた別のトレーラーとゲームプレイが公開されています。
スポンサーリンク




The French Revolution was led by the people. They stood together and faught the oppression. This year, and for the 1st time in the Assassin's Creed® franchise, team up with friends to fight and destroy the symbols of oppression. THE online co-op mode you've been waiting for!



 フランス革命を題材としているだけにギロチンはあるし民衆に捕まった貴族は晒し首だし、これまでのシリーズより血腥いゲームになりそうですね。

 あの妙なフィットネスゲーもXone専用でしたし、何か忘れられている気がしますねOblivionですね。
 アサクリシリーズの公式サイトにはWiiUのロゴがあったので平等サードだったかと思ったらUnityは普通にPS4世代専用だった。

 Far Cry 4のゲームプレイ映像があったので…と思ったら何故か非公開になったのでUbisoft関連の更新はこれにて一段落の予定です。

PlayStation 4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack (PS4専用ソフトウェア『FIFA 14』ダウンロード版プロダクトコード 同梱)
・PlayStation 4×FIFA 14 2014 FIFA World Cup Brazil Limited Pack (PS4専用ソフトウェア『FIFA 14』ダウンロード版プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .