29406HKSI0
 PS4以外の据え置き機が悲惨な状態になってから真性がどうのと言い出す中立すめしが増えてますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.29406■■@867

 ニシくんがまたレス感覚で

【悲報】白菜にゴキブリが群がっている件
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1401503834/

 とかいうスレを立ててその中ではコメ欄ガーとか言いだしていたのが話題になり…それでもって真性がどうのと言い出すのがまた出てきていました。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.29406■■@892

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2014年05月31日 > gGC2TSoR0]

 そして真性ガーと言いつつ自己レスを付けに行く方がいらっしゃったようです。

 真性が真性が、と言ってみたところでそれ言い出したのが未だに速報スレで中立派ぶった事を書く気持ちの悪い中和さんである時点で大した支持は得られないでしょうけどね。

マクロスプラス 1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック 塗装済み完成品
・マクロスプラス 1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック 塗装済み完成品
(Amazon)
 .