29399ChainCV0
 チェインクロニクルVは夏よりサービス開始予定とされていますが、8月頃になりそうですね。
スポンサーリンク


[公式運営サイト: 『サムライ&ドラゴンズ』サービス終了のお知らせ]

平素より『サムライ&ドラゴンズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび『サムライ&ドラゴンズ』は、2014年7月31日(木)14:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

2012年3月29日(木)の正式サービス開始から約2年4ヶ月という長い間、6thシーズンまでご支援いただけたことに大変感謝しております。
サムドラチームスタッフ一同、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。
また、現在もご支援いただいている中でのサービス終了のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 最終シーズンの戦歴評価に応じて「チェインクロニクルV」で獲得出来る特典が変わる、との案内もされています。
 しかし、ガチャを買ってもサービス終了で藻屑と消えるとあっては新タイトルで有料アイテムやガチャを買うのを躊躇う人も出そうなものですが、その辺はどうするのでしょうね。

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
・PSV 7/17 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(Amazon)
 .