29395SmaBro3DS0
 上画面を見ながら下画面を見るのって難しいですよね?立体視しながら下画面も見る、みたいな離れ業も可能なのでしょうか。

スポンサーリンク


大乱闘スマッシュブラザーズ ‏@SmashBrosJP

[きょうの一枚] 初公開、3DS版の下画面! 蓄積ダメージの上には、"おなまえ"が入ります。 この大きく表示されたファイターをタッチすると……!
29395SmaBro3DS0
[Tweet]

[きょうの一枚] 自分の画面でだけ、そのファイターをマーキングできます。 リベンジすべき相手を強調するもよし。 自らを目立たせて見失いにくくするもよし。 それぞれのプレイヤーが画面を持つ、3DSならではの仕様ですね。
29395SmaBro3DS1
[Tweet]

 うーんこのサムネイティブ画像…毎回これ小さすぎない?と思う訳ですが小さすぎますね。
 上画面にHUDを出したら只でさえ余裕のない画面解像度が完全に終わってしまうという理由もあったのかもしれません。

フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
・PSV 6/26 フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
(Amazon)
 .