29208SenKisekiII0
 エリゼ達の紹介は来週更新分に回されるみたいですね。前作未プレイだとネタバレになる情報が含まれています。
スポンサーリンク


[公式サイト]

■キャラクター

●「サラ・バレスタイン」(CV: 豊口めぐみ)
29208SenKisekiII1
29208SenKisekiII229208SenKisekiII3
25歳/使用武器「導力銃&ブレード」
「少し見ない内に、一丁前の顔になっちゃって。」

・元最年少A級遊撃士にして《紫電(エクレール)》の異名を持つ、特科クラス《VII組》担任の女性教官。黙っていれば美人だが、昼間からビールを飲むなどとにかく私生活がだらしない。

・数年前、鉄血宰相の圧力によって遊撃士協会を離れざるを得なくなったサラは、人材を求めていた学院長のはからいで士官学院の教官となり、その後、担任としてリィン達《VII組》の成長を見守ることとなった。

・前作ラストで貴族連合軍がトリスタの街を襲撃した際、学院の教官らと共に迎え撃つものの、消息不明となってしまう。

●「クロウ・アームブラスト」(CV: 櫻井孝宏)
29208SenKisekiII429208SenKisekiII5
19歳/使用武器「ダブルセイバー」
「これが現時点での、明確な“力の差”ってヤツだ。」

・トールズ士官学院2年に所属するリィンたちの先輩で、生徒会長のトワやアンゼリカ、ジョルジュと仲が良かった人物。

・授業のサボり過ぎで留年の危機に陥り、単位取得のため一時的に《VII組》に編入。不真面目だが頼りになる仲間としてリィンたちにも受け入れられた。

・その正体はテロ組織《帝国解放戦線》を結成した中心人物。鉄血宰相を暗殺し、《蒼の騎神・オルディーネ》を駆って士官学院を制圧。そして――再びリィンたちの前に強大な敵として姿を現すこととなる。

 週替わり壁紙もサラとクロウのもので、
29208SenKisekiII629208SenKisekiII7
 キャストコメントはリィン役の内山昂輝さん、サラ役の豊口めぐみさん、クロウ役の櫻井孝宏さんのものが新たに公開されています。

英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)
・PSV 9/25 英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)
(Amazon)
 .