28955KwnP0
 これに対して需要に応えるべく調整を行っているところだとしています。

スポンサーリンク


[プレコミュ:SCEJAプレジデント 河野 弘より]

 一週間前に発表されていますが、PS4の全世界累計販売台数が700万台を超えたことを記した上で

おかげさまで日本においては、PS4™に加えて、PlayStationRVitaも大変ご好評をいただいており、供給が追いつかず、一部の店頭で品切れを起こしている状態にあります。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、需要にお応えすべく只今調整をしておりますので、もうしばらくお待ちいただきたくお願いいたします。

 としています。PS4は全世界での需要が旺盛なことから供給不足になっているのは分かるのですが、PSVitaも一部ゲーム店などでちょっと在庫が薄い状態になっている事があるみたいですね。北米向けのPCH-2000ロンチが近いから、という面もあるのでしょうか。

今後も引き続き、皆さんに新しいゲーム体験をご提供できるよう、昨日発表しました『KILLZONE SHADOW FALL』のオンラインイベントをはじめ、様々な企画を考えておりますのでどうぞご期待ください。

 とも書かれているのですが、これで終わるとまた国産PS4タイトルはもっと無いのかという話にもなりそうですね。
 何だかんだでPS4タイトル自体は結構出揃ってきているので、今年後半に遊ぶ物がない、という事にはならないと思いますが。

inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)
・PS4 5/22 inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱)
(Amazon)
 .