28952Tensai0
 書き込んでいる人がいたので“無理矢理リンク貼って転載”してくれとか何とか速報スレに書いてありました。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.28952■■@526
[必死チェッカーもどき:調理家電 > 2014年04月23日 > 8GL8FJpd]

 割と過疎ってる調理家電板のレンジスレにネガキャン部隊がどうのと書き込んでいる人が一人。
 一日に46IDしか人がいなくて13レスでトップになるような板を荒らすのはやめましょうという話なのですが、そういえば李さんのコピペ保管庫ってあれ どうなったのでしょうね。最近は速報スレへの継続的なコピペも見かけなくなったので滅んだのかもしれません。代わりに生理的に無理な人が常駐するように なって見るとうんざりする部分がありますが。

 下らないネタではありますが、こんなのでもニシくんは前にスレを立ててパート化していたのだから良くやりますね。あのスレまだ残っているのでしょうか。

 ところで最初に書いた「無理矢理リンク貼って転載するかも」というのは速報スレに書いてあったのですが、リンクを貼る=転載なんでしょうか。
 しばらく前から速報スレにリンクを貼る=転載と書く人が居るような気がしますが、あの人にとって転載とはどういう意味なのか…考えるだけ無駄かもしれませんね。手を繋ぐと結婚とかそんな感じでしょうか?

HITACHI オーブン電子レンジ MRO-LF6-W
・HITACHI オーブン電子レンジ MRO-LF6-W
(Amazon)
 .