28934PlayStation0
 ゼノスゲーの例もありますし、PSハードで出ていた系列のソフトをクレクレする割には買わないですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.28934■■@164

robustar@ピクミンマスター ‏@RobustarVIP

バイオハザードとか任天堂×カプコンで作ったら大きいだろうけど、それよりもロックマン、デビルメイクライを共同開発して欲しい。 DASH3復活させろ!トロンにコブン2でもオッケーだ
[Tweet]

 DASHとかDMCとか強奪することしか考えていないのか、といったレスが当然ながら付いていますね。

robustar@ピクミンマスター ‏@RobustarVIP

コエテク×任天堂は零とゼルダ無双か。 E3はカプコン×任天堂とかスクエニ×任天堂の作品が出てくるような気もするね ドラクエ11とかは共同開発とかそんな気がする。もしくはFFCCとか
[Tweet]

 FFCCは既に大変な事になっていた気がしますが、夢が広がりますね。
 任天堂がクレクレ成功させると大概においてIPにとってはろくな事にならなくて、実際KHシリーズとかペルソナQ、ベヨネッタ2辺りはシリーズファンに とってはあまり得じゃない展開ですね。最後のはどうせ放っておいても2は出なかったでしょうから、ハード毎買うようなファンがいるならまだましなのかもし れませんが。

レイマン レジェンド
・PSV 4/24 レイマン レジェンド
(Amazon)
 .