1069E_SinHayarigami0
 サントラ云々の画像は今日の昼前には消えていたようなので、やはり釣りだったみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.28935■■@368

■■速報@ゲーハー板 ver.28935■■@391
 久夛良木さんがどうのと言い出すガラケGKさん。多分DPSの20周年記念インタビュー?

■■速報@ゲーハー板 ver.28935■■@477
 流行り神は来ていないかとガラケGKさん。

■■速報@ゲーハー板 ver.28935■■@524
 サントラは釣りだったとガラケGKさん。詳細は人任せらしい。

■■速報@ゲーハー板 ver.28935■■@633
 意外なキャラが来たとガラケGKさん。

■■速報@ゲーハー板 ver.28935■■@669
 8/7発売らしい。

 という訳で機種が不明ですが、まあ多分これDPSなのでお察し下さいという所かもしれませんね。
 8/7発売ソフトはウルトラSF4、ロストディメンション、閃乱カグラ2と来ていますが、8月上旬にソフトが集まってくる?というのは少し珍しいかもしれませんね。

 フラゲでの詳細はこちらでもあまり出ない予定なので、若さとか読者が悪くて辛かったと言い出す例のクズとその眷属にでも聞いて下さい。

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
・PSV 7/17 俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(Amazon)
 .