28908DreamDream0
 あのハードよりは売れていたPS3はテタイテタイと延々言われていた訳ですが、WiiUテタイとはさっぱり言い出しませんね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.28908■■@6

[canada.com: Press Start: Sega’s failed Dreamcast console has actually outsold Nintendo’s Wii U (sort of) - Comparing Sega's ill-fated Dreamcast to Nintendo's struggling Wii U]

 WiiUの販売(出荷)台数は2012年11月の発売以来600万台程度だが、これはセガの失敗した据え置きゲーム機Dreamcastが同じ期間で1060万台を販売したのに全く及んでいない、という記事ですね。

 速報スレではPS3が発売1年半ほどで1200万台強売れていた頃には“360に勝てる見込みはないから売ってこい”という主旨のコラ画像が作られていたものだが、と話題になっていました。

 こんな状況であってもWiiUはこれからとにかく逆転する、日本ではPS4がWiiUに勝つことはあり得ない、PS4はWiiU以下とか言うばかりでゲハの「俺ら」はWiiUがコケるとは思っていない辺り、ゲハのリアル先輩達は強いですね。

超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」、オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! 同梱)特典 ビジュアルブック 付
・PSV 5/29 超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」、オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! 同梱)特典 ビジュアルブック 付
(Amazon)
 .