28901AkibasTrip0
 意外なタイトルがPS4で出る事になったようです。

スポンサーリンク


[Sofmap: AKIBA'S TRIP (アキバズトリップ) 2 PS4]

■同根内容<初回のみ>
1.「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード

●PS4になって遊びやすさがUPしました!
全体的な画面クオリティをUPしました。また、ロード時間を短縮し、遊びやすくなりました。
さらに街を歩くNPCの表示人数を増加させ、より実際のアキバに近くなりました!

●「ビジュアルエディター」解禁!
自分だけの風景を作り出せる「ビジュアルエディター」を搭載。アキバの街をワイヤーフレームの電脳空間にしてみたり、夏の夕暮れのような雰囲気にしてみたり。一風変わったアキバを楽しめます!

●有料&無料DLC+クリア特典ががほぼ全部入り!
有料で配信中のヒロインたちの水着セットも、PS4版なら最初から収録!
ほか、有料&無料DLCがほぼ全部入り!!
さらにクリア後に解禁される「チビキャラモード」をはじめとするお楽しみ機能も、PS4版なら最初から使えます!(※一部を除きます)

●PS4の実況機能を大活用!視聴者も楽しめる要素が満載!!
プレイヤーがピンチのときに視聴者が「助けて」と打ち込むと、超強力な装備に身を包んだ妹が登場!
また視聴者が「panty jump」と打ち込むと、街中に落ちているパンツが飛ぶ、といったおバカなお楽しみ要素もご用意しております。視聴者と一緒に実況プレイを楽しもう!

 同根(原文ママ)はともかくとして、PS3/PSVita版から収録されるDLC以外にも新たなDLCが用意されているようですね。

 グラフィッククオリティの向上、ロード時間の短縮、NPCキャラクター数の増加、というのは順当な所ではありそうです。
 コメントアクションはまた海外でも話題になりそうな内容ですが…

 アクワイアでもPS4に割と簡単に?移植できるのであれば他のPS3タイトルも比較的縦マルチにはし易そうですが、PS4が出て結構経ってから発売され る予定のPS3タイトル…TOZやP5辺りも最初から縦マルチで売り出してくれるとPS4ユーザーにとっては有り難いところですね。

PlayStation 4 PlayStation Camera同梱版
・PlayStation 4 PlayStation Camera同梱版
(Amazon)
 .