28896RROD0
 これもどういう理屈かはよく分からないですね。ちなみに“数ヶ月前に700万達成と発表した”という話はどこにもないと思いますが。いかなVGChartzでもそんな発表はしていませんし。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.28896■■@392

 SCEIがPS4実売700万と発表した事が360総合スレで話題になり、先述の全く根拠のない話を持ち出し、それに対して“つまり1400万か”“操作する情報くらい”“信憑性があれ”などというレスが付きまくる釣り堀状態に。
 何がどうつまり1400万なのかは改めて考えてみてもよく分からないですね。いやまあ700たす700は1400ですよねよくできましたね。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.28896■■@630

 さらに“PS4はサードの独占ソフトを用意できないから詰む、Xoneに独占ソフトが揃ってきたラー”“PS2ほど売れることはないのが現実”“だからソニーの助けにはならない”と夢が広がっていきます。
 かっつぁんさんの実効性能云々もそうですが、現実があれ過ぎて妄想の世界から帰ってこられなくなっていそうですね。独占ソフトが揃ったら、って現時点で は自社パブ?のSunset Overdriveを残す程度だと思いますが何の話をしているのでしょうね。タイタン落ちるを出してもどうにもならなかったのに、SCEWWSのタイトル が揃い出す今年後半以降に対抗できるものでもあるのでしょうか。

木製シリーズ よくわかるかず・さんすう
・木製シリーズ よくわかるかず・さんすう
(Amazon)
 .