28885TOWRU0
 例によってサムネイルをクリックしたと思ったらそこはまだサムネイルだったりするようです。

スポンサーリンク


[4gamer: 3DS「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」は,歴代のシリーズキャラクターが登場するシミュレーションRPG]

 スマホ向けタクティクスユニオンに要素を追加したSRPGで、最大8人パーティを組んで云々。

 3DS版では「テルン」と「ナハト」が人間型になり戦闘に参加するように。デザインは奥村大悟氏ですが、
28885TOWRU128885TOWRU3
 イラストがこうでも画面写真は
28885TOWRU228885TOWRU4
 こんな感じに。

 その他シリーズキャラクターが続々参戦、というのですが画面写真だけ見せられたら判別しにくいぐらいの解像度ではありますね。
28885TOWRU528885TOWRU6
28885TOWRU728885TOWRU8
28885TOWRU928885TOWRU10

 ちなみに元になった「タクティクスユニオン」の画面写真はこちらですが…
28885TOWRU1128885TOWRU12
28885TOWRU13
 さすがに“3DSに合わせてショボくしたような感じに”というのは言いすぎかなと思ったらその通りになっていたみたいですね。≒ガッカリは世代交代しても健在とは。

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
・PSV 4/24 ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .