28622DarkSoulsII0
 累計クリア数でゲームの上手さが計れるとはチカくんの弁でしたので、PS3ユーザーは360ユーザーの15万倍ゲームが上手いらしいですね。
スポンサーリンク


[DARK SOULS II - 果ての篝火]

 PS3版、
28622DarkSoulsII1

 360版、
28622DarkSoulsII2

 とこんなに差が。PS3版のクリア数は25億6691万回を超えているそうですよ、すごいですね。
 真面目に言うと載せる前に数字がおかしくないかぐらいは確認して欲しいところですね、トップページでは3/14時点のデータであるとのお知らせのままなのにプレイヤー統計は3/16時点という事になっていますし。

 フロムだから仕方ないのかもしれませんが、以前と比べても比較的まともな数字となっている累計死亡者数はPS3が360版の3倍強という所なので、プレイヤー数の目安としてはこれが丁度良い判断材料とはなるのかもしれません。

CASIO ワイヤードテンキー電卓ミニジャストタイプ MZ-20SR-N 12桁
・CASIO ワイヤードテンキー電卓ミニジャストタイプ MZ-20SR-N 12桁
(Amazon)
 .