28598inFAMOUSSS0
 オープンワールドのタイトルとしてどう考えるか、という所で評価が分かれている部分はあるようです。
スポンサーリンク


[metacritic: inFamous: Second Son]

 目立つところだと100点満点換算でDestructoidが95、joystiqが90、IGNが87、gameinformerが85、GameSpotが80、Eurogamerが70等となっていますね。

 シナリオの分岐が善悪はっきり分かれすぎという話も出ている一方で、ゲームは楽しいという評価が出ています。Eurogamerが7/10点ですが、これについてはGTA5の後のオープンワールドゲームとしては目標がシステム側で設定されすぎという部分が云々とか。
 これまでのシリーズとそんなに変わらない、という部分をどう評価するかで点数が割れているようですが、グラフィックについては素晴らしいと評価されてい ますし、これまでのタイトルで一番良いという評価を得ているサイトも多いので、遊んでいてつまらないものにはなっていないと思いますが。

inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)
・PS4 5/22 inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)
(Amazon)
 .