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 先の「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」が新ブランドの第1弾、これが第2弾だという新川社長インタビューも掲載されています。
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―インタビュー
 2ページある新川社長へのインタビューから超簡単に紹介。

・ちゃんと新作タイトルを作りたいという所から社内で公募し新タイトルを作成する新ブランドを立ち上げるに至った

・ハーレム天国~は大阪支社の開発スタッフが、htoL#NiQはディスガイアシリーズでSDキャラアニメーションを手がけたデザイナーがリーダーになっている

・完全新規のタイトルとして独自性を持たせ、挑戦していきたかった


・PS4については新ブランドでもいずれ取り組むと思うが、第1弾タイトルは一番望まれているものを出すべきと考えている。開発も進めているので続報を期待して欲しい

・PS4はPS2からPS3に移行した時よりハードルが低いと思っている。PS4ではグラフィックなどのクオリティを単純に求めるのではなく、ならではの機能を活かしたものを出したい



―概要等

・6/19発売予定
・初回生産限定プレミアムボックスは税抜き5800円
・DL版は税込み3086円
・ディレクター、キャラクターデザイン:古谷優幸

・パッケージ版は初回生産限定プレミアムボックスのみ:専用ボックス(描き下ろしイラスト)、ビジュアルアートブック、オリジナルサウンドトラック、オリジナル缶バッジ二個セットが同梱

・プレイヤーは「ホタル」を操作して角の生えた少女「ミオン」を導いていく。他には影の中を進む「カゲホタル」も登場

・グラフィックはアナログタッチのイラストがアニメーションするもの

・ディレクター兼キャラクターデザインの古谷氏のコメントによると、ミオンにかわいそうな目にあって貰いつつ死んで覚えるタイプのゲームとなっているらしい



―システム

●光の世界
・ホタルを操作してミオンを先導する。ホタルはティザーサイトのカーソルになっているあれで、周囲が照らされる
・ミオンはホタルに付いてくるように動く
・障害物などがある場所では上手く導く必要がある

●影の世界
・影視点ではカゲホタルに操作するものが変化、ステージのオブジェクトも影になる
・ここでは影になったオブジェクトの中を移動でき、そこでの操作がステージに影響する要素も?

●廃墟の影と仕掛け
・廃墟には影に潜む謎の敵も存在、Contrastのように影の中だけで見える?捕まるとミオンは死ぬ
・廃墟には仕掛けが存在、びっくりするような物の他、トラップのような仕掛けもあり。ミオンは死ぬ



ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
・PS3 4/24 ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
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