SCE
PS4

―海外
 「Killzone Shadow Fall」 Your Questions Answered (Playstation.Blog)

●ブログ
 [PS4]DS4は開発時点では360やWiiUプロコンのようなスティック配置も検討したがやめたらしい
  右スティック上というのはボタンから指が遠くなりすぎる為取りやめたアイデアだったそうです。
 [PS4]PS4のクロスゲームチャットは最大8人まで参加可能
  米公式ブログのコメント欄で確認されていました。

PSP 

任天堂
WiiU 
●ブログ
 [WiiU]任天堂、他社ハードとのクロスプレイを認める?Pure Chessが最初のクロスプレイソフトになるかも
  チェスであればどのハードとのマルチでも影響はあまりなさそうですが、SCEの対応は不明です。


MS
360 

PC 
AC
その他
●ブログ
 [業績予想]コーエーテクモが第2四半期の連結業績予想を上方修正、討鬼伝は47万本を販売し好調
  営業利益は当初予想の4倍となる16億円に、など経営統合以来の好業績と予想を修正しています。


戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱) 戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)
「戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)」(Amazon)
カプコン
プラットフォーム: PlayStation 3
2014年1月23日発売予定



―アニメ
 「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」セリフ付き、最新予告編公開、2013年11月30日(土)先行配信 (プレコミュ)

ブログ
 [スレカン]「維新がWiiUに移ったらかなり面白い」の人のレスが海外サードへの怨念塗れでかなり面白いと話題に
  下の記事でもいた人ですが、海外サードへの怨念がかなりのものになっていたようです。
 [いつレス]ニシくんの願望「和サードがPS4でソフトを出せずに発売延期」「維新がWiiUに移ったらかなり面白い」ついさっきだった
  龍1&2HDの売り上げがあれでクレクレしているのだから凄いですね。

スポンサーリンク