SCE
PS4
PSV
●ブログ
 [Kickstarter]稲シップさんの「Mighty No.9」、350万ドルを超えてPSV/3DS版決定、だけでなくさらに募金を集める
  400万ドル達成はやや怪しいですが、携帯機版の発売まで決まってしまったようです。

PSP 

任天堂
WiiU 
●ブログ
 [Wii]Wii本体が「近日生産終了予定」に
  miniが出るなどしなければ新世代機に完全移行となるようですが…


MS
360 
Xone

AC
●ブログ
 [アーケード]「超速変形ジャイロゼッター」2014年2/2で稼働終了と発表、先行稼働から一年半で終了する事に
  3DSソフトにアニメまで放送しても駄目だったようですね。

その他

 「トロのおみせ ヤマシロヤ出張所」3か月横断キャンペーン第3弾、トロの日記念店頭イベントを開催 (プレコミュ)

●ブログ
 [商標カン]Valveが「Half-Life 3」の商標を欧州で出願したらしい
  出ると噂になっては出ないHL3ですが、今度こそ発表されるのかもしれません。


グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス- グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-
「グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
プラットフォーム: PlayStation 3
参考価格: ¥ 7,980
価格(公開日現在) : ¥ 6,474
OFF : ¥ 1,506 (19%)
2013年12月5日発売予定



―スマートフォン等
 ・au、フルセグ対応「Xperia Z1」などスマホ6機種 IGZO採用「AQUOS PHONE SERIE」や「GALAXY Note3」も (AV Watch)

ブログ
 [速報フラゲ]フェアリーフェンサーエフのレビュー得点がネプテューヌシリーズを超えていると話題に
  ネプテューヌシリーズを超えてゴールド殿堂を獲得、と書くと順調そうに聞こえてきます。
 [スマホ]Xperia Z1はau版も登場することに、前面側にはSONYロゴのみ
  事前に情報が出てはいましたが、見た目にすっきりしていたりもするようです。
 [AA]バンブラPの残りの枠は有料ネタがAA化されて話題に
  残り3000曲分も購入出来るなんて何という神対応(ハード紐付け)。
 [世代カン]稲シップさんのロックマン風「Mighty No9」FAQ「PS3、Xbox360、Wii U といった現行機でも十分プレイできるレベルを目指しています。」
  勿論性能も含めて現行機らしいです。


 [Twiカン]ニシくんが、WiiUのWiiモードでゲームパッドによる操作が出来ないというがPS3でDS4使えるのか?と意味不明な
  PS4のリモートプレイにDS4が必須(じゃないですが)みたいな話だというのがよく分かっていないようです。
 [Twiカン]セガミクの中の人が「(ダイレクトでの)扱いはぞんざいだったけど」と書いてニシくんスイッチオン
  体験版配信を合わせた割にはぞんざいな扱いでしたね。

スポンサーリンク