SCE
PS4

―海外
 「Killzone Shadow Fall」 Multiplayer Q&A (Playstation.Blog)

●ブログ
 [その他]PS4の予約開始まであと一週間ということで?ロンチソフトは何を買うか談義に
  割と色々買うという人が多いようです。

PSV
PSP 

任天堂
MS
360 
Xone

その他

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス- グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-
「グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
プラットフォーム: PlayStation 3
参考価格: ¥ 7,980
価格(公開日現在) : ¥ 6,474
OFF : ¥ 1,506 (19%)
2013年12月5日発売予定


ブログ
 [AA]「ろくでもない○○」シリーズにメーカー版が登場
  ろくでもないメーカーが多いらしいですね。
 [Miiverseカン]ゼルダの伝説 風のタクトHDのコミュニティ参加人数は現在7千人程度、素晴らしい101と同比率なら3万本程度か
  内蔵連動機能があるのでもうちょっと減るかも、という話もあるようです。
 [その他]イワッチメントは任天堂伝統の本体に追加するもっさりハード?追加ハードがちょっと話題に
  ディスクシステムが一番話題にはなるようです。


 [スレカン]水曜からずっとプレイしていたのか閃の軌跡クリア報告をしてくるフラゲGKさん
  エオルゼアにも住みつつこのプレイ時間は普通じゃないですね。
 [スレカン]気にくわない翻訳ブログを中和しようとした人が自分も歪んだ訳を広めて開き直る
  かなり某ブログに対するイライラがぽんぽんしているようです。
 [スパークカン]何とかスパークによると、BF4のXone版はPC版に明らかに劣る部分が少なからずあるらしい
  BF4のPS4版が劣化劣化と喜んでいたのがこの一両日ぐらいでしたっけ…
 [スレカン]「マジコンが出来ても印税で止められる」というコテの発言がある意味人気に
  著作物の収入がある人は困ってしまいそうですね。
 [スレカン]陰謀論を自分の中で事実にするスレ、WiiUにソフトが出ないのはソニーガー→そういう事か→やっぱりそうだったんだな
  WiiUにソフトを出さないならPSVitaにもソフトを出すなと言い出す人々。少なくとも売り上げは見守っていないようです。

スポンサーリンク