SCE
PSV

 「クリミナルガールズ INVITATION」アイマスク姿とボイスが楽しめる「おしおき用アイマスク」が予約特典として追加 (4gamer)

●ブログ
 [PSV]早くも店頭に新型PCH-2000の展示モデルが登場、その写真が話題に
  個人的に見てきたレポートもちょっとあります。
 [PSV]少し日本語の怪しい方がPSVita新型と旧型の比較写真を上げていた
  発色は見比べると差があるようですが新型も悪くはないようですね。
 [PSV]SCEJA河野プレジデント、PSVitaのオトメイトスペシャルパックについて「濃いファンの方が付いているタイトルは大事にしたい」とコメント
  お買い得価格なオトメイトパックですが、乙女の方々は移動されるのでしょうか。
 [ニコ生]PSカンファで艦これが出た際のコメント反響が凄いと話題に
  サプライズで混ぜていたのは成功だったようです。

 [PSV]「俺の屍を越えてゆけ2」正式発表、TGS2013への出展も決定、発売時期は来年夏を予定
  発売は結構先の話ですが、TGS2013への出展を予定しているとも告知されています。
 [PSV]PSVita本体の新旧比較画像が話題に、やや丸みが強いデザインへ
  丸っこく、軽くなったので持ちやすさは更に上がっているのかもしれません。
 [PSV]「俺の屍を越えてゆけ 続編(仮)」公開は夕刻です、と公式
  PSカンファで触れなかった分、まとめて情報が出てくるようです。TGSではプレイアブル?
 [PSV]PS4紹介動画の中で登場しているPSVitaは2000番台?そのディスプレイは結構綺麗だと話題に
  どんなものか確かめられるイベントの開催はして欲しいところですね、TGS2013では触れるのでしょうか。
 [PSV]携帯機、コントローラ等の重量比較でPSVita新型のPCH-2000はDSLと360有線コントローラの間に
  結構軽くなったと感じる重量にはなっていそうです。

PSP 

任天堂
WiiU 

MS
360 
Xone
●ブログ
 [Xone]MSJの泉水氏、TGS2013への出展案内でXbox Oneの日本での発売日や価格の発表をしないと予告
  対抗馬がこんなだから…一応Xoneのゲーム類は出展されるようです。


AC
その他
●ブログ
 [Bloカン]アイドルマスター公式ブログにて坂上P「PS4参入とは別に新たな家庭用ゲーム機での展開も~」と記載し話題に
  Xoneは無いでしょうが任天堂ハードに席があるかも微妙でPSVitaなら昨日発表していたのでは?となって謎ですね。


ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)
「ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 (2014年5月発売予定)」(Amazon)
角川ゲームス
プラットフォーム: PlayStation Vita


ブログ
 [Twiカン]セガミクの中の人「PS4購入決定」「新ハードの情報は出揃ったがF2のあとどうするかはノープラン」
  セガなので…どういう行動に出るかは不明ですね。
 [その他]PSマーク、○△□×のマーク入りTシャツが出るらしい
  PSファンなら必携ですね、ということはありませんが。
 [Twiカン]SCEWWSの吉P氏が、「TGS2013にサプライズは?」との質問に「No」と答えたと海外で話題に
  毎回似たような事を書いているのが知られていないのか海外で記事になったりとか。


 [いつレス]「3DSのプロスピは良い、PS3よりも。ちゃんと作れば素晴らしい物になったのに」今日で
  結局続かなかったのは処理落ちの改善が不可能だったりしたからなのでしょうか、謎ですね。

 [新ちゃんさんカン]PSVitaTVは非常に小さい、かなり魅力的。新型PSVitaは感触が良くヒットしそうな印象とTweet
  逆神が褒めないでという意見もありますが、PSハードを褒めるのは珍しいですね。
 [スレカン]自称中立の方「3DSなら歓迎したけど艦これはステマだからプレイやめたよ」
  速報スレで中立を名乗るのは大体…
 [スレカン]PSVita TVではDL版しか遊べないと思っている人がまた一人
  今回はUMDだと思っていた訳ではないようですが。
 [(*‘ω‘ *)]エオルゼアに就職したコアラ帝王、速報スレを見限る
  コテの引退≒FF14ログインだったようです。
 [スレカン]改めて速報スレのコアラ帝王のリーク的中率が話題に
  後は開発は終盤のあれですが…

スポンサーリンク