3Dのキャラがフィールドを移動する要素が取り入れられているようですが、連携をどう行うかなどの戦略性がどうなっているか、はまだ分からないところかもしれません。
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その他、これまでのシリーズキャラクター紹介も行われています。
■■速報@ゲーハー板 避難所ver.643■■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49873/1372382237/
656 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:14:20 ID:w0r3NVbw0 [4/8]
[プレコミュ](動画拡大はプレコミュで?)
閃の軌跡の戦闘これ・・・ねp
▼ 662 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:17:44 ID:0qKVu.rs0 [1/4]
>>656
・・・(´・ω・`)
▼ 664 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:20:09 ID:xoc20ZTI0 [19/22]
>>656
15年前くらいのRPGを思い出すモーション
▼ 669 名前:名無しさん痛みに耐えられない[] 投稿日:2013/06/28(金) 16:23:06 ID:IktLXwcw0 [25/30]
>>656
やっぱガストってPS3で頑張ったんだな
▼ 706 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:34:14 ID:RTjk8pi.0 [2/10]
>>656
別にそんなに悪く無いと思うけどな
ペルソナ4Gよりはクオリティ上だろ
まぁあれはPS2のリマスターみたいなもんだから比べるのはアレだけど
▼ 747 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:42:56 ID:KICl/zaQ0
>>656
(U^ω^)・・・
667 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:21:55 ID:Njo75vHU0 [2/2]
生粋のGKだけどさすがに閃の軌跡はきっついな・・・
vitaで見たらそうでもないんだろうがPS3用として見たら悲惨すぎ
672 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:24:06 ID:d9VkTtgM0 [7/10]
(´・ω・`)生粋の軌跡オタからしたら余裕なんですよ
(´・ω・`)彼らは最近までドットゲーばかりしてたんですから
675 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:24:39 ID:53RXGhKQ0 [3/13]
軌跡は十分進化してるよ
751 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:43:26 ID:RTjk8pi.0 [4/10]
P4Gは戦闘のグラもモーションもこのレベルだけど神ゲーだったし
閃の軌跡もまったく不安ないよ俺は
▼ 781 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:48:28 ID:UzXf6oEA0 [3/3]
>>751
モデリングくらいはファルコムの伝統破って外注に任せてもいいんじゃない?とは
思うがシナリオとか作りこみ部分はあんま心配ないからねぇ
あのIFだってCGモデルは原画に近いものが出来るようになってきたし
ファルコムちゃんもこれからその辺は慣れればいいですな(´・ω・`)
動画を見る限り、これでテンポ良く進むなら特に文句はない出来にはなっていそうです。大きい画面だと…という方はPSVita版がお勧めかも?
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