それぞれXbox Oneに独占ソフトを供給する関係で割とエクストリームな事を言っていたようです。
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[Edge: Something About Japan: Swery, Futatsugi and Cuthbert on E3 2013]
Choke Pointの記事ではスルーされていますが、Q-GamesのDylan Cuthbert氏はどちらも良かった、SCEはインディーズタイトルを上手く取り込んだ…と評しているのはPixeljunkシリーズの開発元だから、 というのもあるのかもしれません。
■■速報@ゲーハー板 ver.25310■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1371389454/
368 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:08:32.99 ID:aELuHvKbP [1/5]
『Red Seeds Profile』で知られるAccess Gamesの末弘”Swery”秀孝氏と、
『Panzer Dragoon』などで知られるクリエーター二木幸生氏がXbox Oneの魅力を語っている。
[Choke-Point]
末弘秀孝:
「日本のクリエーター全員の意見を代弁することはできないが、
私が個人的に気に入っている部分はというと、それはKinectなんだ。
あの素晴らしいデバイスを活用するクリエーターがあまりいないのが理解できないよ。
独創性に満ち溢れたデバイスだ。」
二木幸生
「Xbox Oneの常時オンラインというコンセプトが気に入っている。
スマートフォンも常時オンラインのお陰で面白いプレー方法が生まれたし、
家庭用コンソールもそうあるべきだよ。
Kinectで直感的に操作できたり、常時オンラインを活かしたゲームを作りたいと思っている」
な、なにを言ってるんだこいつらは・・・・・。
▼ 378 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:09:45.24 ID:2HOAOonL0 [1/3]
>>368
はい、サヨナラサヨナラサヨナラ
▼ 381 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2013/06/16(日) 23:09:49.33 ID:3IYQ1WdEP [9/11]
>>368
小林ぐらい意味不明なこと言ってる人きyたああああああああああああ
▼ 384 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:10:07.75 ID:oLApzgZQ0 [2/2]
>>368
そりゃこの二人はMS名義でゲーム出すもの
▼ 387 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:10:14.44 ID:jGywxjVs0 [2/2]
>>368
スマホの常時オンと箱1のジオンは=で結べないだろw
▼ 390 名前:まこ(*‘ω‘ *)8 ◆0amqwImOYA [sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:10:45.95 ID:EJUpm6x/P [10/37]
>>368
ヨイショが下手だなぁ
▼ 391 名前:(<l><l>) ◆pHDOMWiiUU [sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:10:58.32 ID:mJri+MIY0 [3/9]
>>368
今もほとんどの人が常時オンラインじゃないの…
▼ 398 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/06/16(日) 23:11:29.06 ID:7/iB1uHd0 [1/5]
>>368
言わされてる感がする。
アクセスゲームズというと開発タイトルが微妙ですが、D4は改めて見ても次世代感がないですね。
画面写真が割と駄目そうなDOD3とか大丈夫なんでしょうか…
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ていうか名作だとは思うけど、もっと最近の代表作ないの?