25056Suru-ka0
 前から変な事をやっているなと思ってはいたのですが、さすがにやりすぎなので一旦まとめておきます。

スポンサーリンク


[当ブログ:[スレカン]売上パノプティコン:「ご祝儀に買ってやろうかと思ったが止めておこう」「最初から出さなくていいわ」「いわっちの顔に泥を塗りやがって」]

 龍が如く1&2HDのニコ生に対する反応を取り上げている記事なのですが、まず最初に

137.  (bb福岡県) 2013年05月28日 12:07
いやVITAショボイじゃん
NFS見てもテクスチャが3DSと大差ないし


138.   2013年05月28日 12:09
ニシくん3DSのやり過ぎで目が潰れたらしいね

139.      2013年05月28日 12:11
>>137
3DSにNFSなんて出てねえのに何言ってんだお前?
頭おかしくなって妄想語りだしちゃったの?

143.   2013年05月28日 12:22
3DSとVITAが同程度の性能だと言うなら
次に3DSで出るであろうカグラはSVから劣化するわけないよね?!

144.  (bb福岡県) 2013年05月28日 12:24
3DSというだけで糞というのはただの宗教だねSEGA
PS基準でしかものを考えられないバカだから
等身が無理ならキャラをSDにしてキッズ向けに展開したりと裾野を広げていけばいいのに
保守的なメーカーばっかで挑戦的なのはスクエニカプコン任天堂だけになってしまった


145. 2013年05月28日 12:25
>>37
3DSとWiiUを書き間違えたんだよな?
腐ってもWiiUは据置きなんだからVitaでも大差ないのはしょうがない

146.      2013年05月28日 12:25
>>144
コテ付けてなくてもバレバレなのは正直感心する

148. 145 2013年05月28日 12:26
ごめん >>37じゃなくて>>137だった

154.  (bb福岡県) 2013年05月28日 12:41
そういやVITAと大差ないとか言ってる豚から根拠が一切示されてないのはどうしてなんだろうな


163.   (bb福岡県) 2013年05月28日 12:49
コンセプションの比較画像を見たニシ君がVITAは解像度だけだなとかほざいていたね
こういうバカが現れるから3DSマルチなんてやめてくれや


170. 2013年05月28日 13:08
>>122
>>137
>>144
コレ同一人物だろ
どう見ても本気豚でネタにするのが無理があるわ

171.  (bb福岡県) 2013年05月28日 13:12
低質なサードソフトなんていらないしな

特定層だけに受けても長期的には意味はない

特定層だらけのPSWにmiraiはない


174.  (bb福岡県) 2013年05月28日 13:20
言っとくがゲハやはちまの豚の妄言などは全部ゴキブリ業者の自作自演だからな
そうやって任天堂の印象を悪くしようとしてるのがバレバレ


 (その後202.で別ブログにコメントをコピペしている?事を指摘される)

209. 2013年05月28日 18:04
bb福岡県元気~^^?
210.   2013年05月28日 18:09
なんだよ福岡の屑ニー豚か
どんだけ悔しかったんだよww
211. 2013年05月28日 18:15
同じ県にこんなカスがいるとか…
212.   2013年05月28日 18:19
bb福岡…はちまとかでこうやって対立煽りしてるんだね
213.   2013年05月28日 18:44
安定の福岡
214. 2013年05月28日 18:51
これはひどい・・・altくんコレは別記事で晒しあげもんでっせ
215. 2013年05月28日 18:59
福岡が糞すぎる。
216. 2013年05月28日 19:18
こりゃ恥ずかしい
217.   2013年05月28日 19:26
精神病は祖国に引っ越せよw
218. 2013年05月28日 19:37

144.  (bb福岡県)
3DSというだけで糞というのはただの宗教だねSEGA
PS基準でしかものを考えられないバカだから
等身が無理ならキャラをSDにしてキッズ向けに展開したりと裾野を広げていけばいいのに
保守的なメーカーばっかで挑戦的なのはスクエニカプコン任天堂だけになってしまった

154.  (bb福岡県)
そういやVITAと大差ないとか言ってる豚から根拠が一切示されてないのはどうしてなんだろうな

174.  (bb福岡県)
言っとくがゲハやはちまの豚の妄言などは全部ゴキブリ業者の自作自演だからな
そうやって任天堂の印象を悪くしようとしてるのがバレバレ



3DS持ち上げ~の、豚少し落とし~の、自作自演を咎め~の
こ  れ  は  ひ  ど  い

 ちなみにIPアドレスは126.5.5.55です。さすがに全てのIPを記憶できている訳はないのですが、このように良番号なのでbb長野県さんより覚えやすかったりしますね。
 微妙に流れに沿っていないようなコメントが多かったのは色々な所にコピペして使い回す為だったのでしょうか。

 自演レスや対立煽りみたいな事をやるのは止めましょうね。

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
・PSV 6/27 討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
(Amazon)
 .